So-net無料ブログ作成
人形劇/森の左右 ブログトップ

森の左右 [人形劇/森の左右]





                              



今日も誰かの為に良かれと思って立っている、向かって左さん。













そろそろ休憩はどうかと、交替にやって来た、向かって右さん。












右: 来ました。


左: ・・・あ、どうも。























向かって右さんと交替してよいのかどうかしばし考える向かって左さん。





           左・・・・・・・・・・・右・・・・・・・・・













左: 大丈夫ですかね、向かって右さんと交替して。












                           大丈夫。



やけに自信に満ち溢れている向かって右さん。






        左: どうもありがとう。ちょっと行ってきます。













              右: いってらっしゃい。










大丈夫だろうか。

いやしかし、

もともと向かって左さんがどこを指し示していたのかが不明の為、

そういう意味では大丈夫なのである。

いやいやしかし、

そもそも移動する矢印に、突っ立って居られることはご迷惑なのだ。



それでも、

今日も元気に誰かの為に、良かれと思って立っている。

気持ちは善良なさん。

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・がんばってほしい。












nice!(0) 

忍者 [人形劇/森の左右]




休憩終わりで、
先ほどとはまた違う場所に突っ立っている向かって左さん。





 はっ!
誰か
後ろに





居た。






手裏剣いかがですか?         結構です。






またもや移動している矢印、向かって右さん。


右: おや?
二人の間に割って入ってみる向かって右さん。


右: ちょっと、どうしたんです?この“よーじや”みたいな方は。
左: いえね、手裏剣というもののセールスをされている方みたいで。






手裏剣いかがですか?      これは一体、用途は何です?






主に殺傷用ですが、使いようによっては缶切りにもなりますよ。





 ドン引きのさん。
      ・・・・・え。       ・・・・・え。






忍者: わたくし実は、ご覧の通り忍者でございます。
右: ・・・・・。

左: ・・・・・。



ですので、忍者手裏剣取り扱い許可も頂いております。




今回ご用意致しましたこの商品、この品質でしたら
       どなた様にもご満足いただけると存じます。
                             いない。










・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さんに逃げられて、お空を仰いでガッカリ絶望中の忍者。
とりあえず、殺傷はやめよう!






nice!(0) 
人形劇/森の左右 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。