So-net無料ブログ作成
検索選択
人形劇/かしてあげようか ブログトップ

かしてあげようか [人形劇/かしてあげようか]





ヨーダ: なんでもお正月のもちつき大会では、
     泉田さんの奥さんが腹に顔を描いて踊るんですってよ。

駒田: へぇー、斬新ねぇ。





ところで駒田さん、
                                  その帽子素敵。




      そうでしょ。私が編んだの。
      そういえばヨーダさんってなんてゆうか、気を悪くしたらごめんなさい。
      頭がツルツルしていて寒そうだわ風邪ひくわよ。
      そうだコレ、かしてさしあげる。







フヌフヌフヌ



はい、どうぞ。




エヘヘへ。お気遣いありがとう駒田さん。
エヘヘ。かぶってみるわね駒田さん。




なぜか照れくさそうにニットキャップをかぶってみるヨーダさん。



はっ!




ん?どしたの?ヨーダさん。
                                    何をみてるの?ヨーダさん。
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・ぬ。







・・・・・・・・、ぬくいっ!







ぬくいわ、駒田さん。

ぬくいのよ頭が。

                  よ・・・・・良かったじゃない。

ぬくい、今まで体感したことがない程にぬくいわ。
 ぬくくて何にも考えられないほどに快適よ駒田さん!






   ・・・・・・・・・あっ、 そんなにぬくかったら、それ、ヨーダさんにプレゼントする。
                              
メリー、クリスマース!

マジぬくい。マジでぬくい。マジ嬉しい駒田さん。





ニットキャップのあまりの心地良さに我を忘れたヨーダさん。

これだけ喜んでもらえたら、プレゼントもし甲斐がアル駒田さん。



良いお年を。

















nice!(0) 
人形劇/かしてあげようか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。