So-net無料ブログ作成
検索選択
人形劇/森のまゆげ ブログトップ

森のまゆげ [人形劇/森のまゆげ]






上空からパタパタパタと音がするので見上げている




                     

                           えだ毛さん        チデジさん














パタパタ

パタパタ

パタパタ

フワッ

スタ。





クルリ。

こんにちは。





あっ、こんにちは。こんにちは。





耳で飛んできたのだろうか?
                アレがパタパタ音を立てていたように思うからそうだろうが。
・・・・・・・・・・?






               あのぅ、耳で飛ぶのは、難しいですか?






はぁ・・・・・まぁ、それなりに・・・・・。
というかまぁ、どちらととられても、特だん不都合はないのですけれど、
一応言わせていただけるとするならば、耳ではなくてまゆ毛なんですけどね。









                  はぁー。  まゆ毛で。















ええ。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

もう、まゆ毛しか目に入らないちょっと失礼な二人(えだ毛さんとチデジさん)。

と、その失礼な感じを沈黙で受け流す大人なまゆ毛さん。






















nice!(0) 
人形劇/森のまゆげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。