So-net無料ブログ作成
人形劇/赤頭巾 ブログトップ

赤頭巾 [人形劇/赤頭巾]





蝦ちゃん:  あはぁー、風邪ひいたぁー・・・・・ブルッ、ぉぉお寒いぃ。



お熱の蝦ちゃん
そこへ、


ピンポーン。


と、ドアホンが。





赤頭巾: おばあさま、こんにちは。お加減はどうぉ?




蝦ちゃん: おぉ、赤頭巾かい?
         ちょっと風邪による発熱で、寒くてねぇ。





赤頭巾: まぁ、えらいこっちゃ。




蝦ちゃん: 今日は、お見舞いご苦労さんなこと。
        やさしい子じゃのう、赤頭巾はぁー。コホン、コホンッ。





赤頭巾: とんでもないわ、おばあさま。
      私、今日はぶどう酒と、パンとスープとおミカンを持ってきたんだけれど、
      くる途中で、彼氏のパラオと一緒に、全部たいらげてしまったのよ。
      あはははは。あははははははは。
      ほぉら、なんにも無い。






 蝦ちゃん: なん

 蝦ちゃん: だって?






 
赤頭巾: いえ、別になんでもないです。






 カサッ
 カサッ
 カサッ




                           スチャッ
蝦ちゃん: パラオってお前かッ!
  赤頭巾: ひぃっ。  パラオ: ひぃっ。






 赤頭巾: イヤッ、食べないでおばあさまッ!!








蝦ちゃん:  もぉーーー、それじゃぁ何か食べ物持ってきてよぉーーー、ジタバタバタ。
       風邪ひいて体力消耗しまくりまくりなんだからぁーああああああ、あー。



蝦ちゃん:  早くー、行って行って早くー。そして早くゴハン持ってきてー。






 赤頭巾とパラオ:  ハイッ、行って来ますっ!!

 パラオ: 甲殻類って何食べる?
                       赤頭巾: お、おミカン!









蝦ちゃん: あぁ、なんか疲れたぁ・・・・・・カー・・・・スヤスヤスヤスヤスヤスヤ、スヤスヤ・・・・・








甲殻類が何を食べるのかは知らないが、蝦ちゃんはおミカンが好き。







nice!(0) 

赤頭巾の危機 [人形劇/赤頭巾]







スヤスヤスヤスヤ、スヤスヤスヤ。










ピーンポーン、、、ガチャッ。































赤頭巾: ・・・・・お、おばあさま、そこの八百屋さん、
      きょ、今日お休みみたいで、おミカン入手できなかったの。
      ご、ごめんなさい。食べないでください。




















赤頭巾: ・・・・・お、おばあさま? 寝ちゃってるの?
















                         パッチリ。



何、 おミカンが無いとな・・・・・




・・・・・・・お見舞いに来ておいて、

・・・・・・・・・おミカンが無い?
・・・・・・・・・・おミカンが無いとは何事です?














貴様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















 斬る!













 ヒィッ    ヒィッ



赤頭巾とパラオ: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・おば・・・・おば・・・・・おば・・
  
ワァーワァー、ワァーワァー、ワァーワァー、ワァーワァー
        
そそくさそそくさ、そそくさそそくさ、そそくさそそくさ、そそくさそそくさ






おばあさまは、自慢の青龍刀を持つと関羽将軍になります。

こんなおばあさまを初めて見たので大パニックの赤頭巾。と、パラオ。早く逃げて。

と、思ったけど意外と冷静にそそくさと逃げる赤頭巾パラオ





















 ん?・・・もう帰るのかい?












ちょっぴり寂しそうで自業自得の関羽。というか、おばあさま

















nice!(0) 
人形劇/赤頭巾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。