So-net無料ブログ作成
検索選択
人形劇/白いわがまま ブログトップ

白いわがまま [人形劇/白いわがまま]



まだ?





まだ来てないということはまだということやがな白い君。





ちゃんと出したの?

出したよ。




・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・









出ベソッ!






















言いっぱなしでふて寝か。

























エクスキューズミー。
                                  エクスキューズモァー。






あのこれ、受け取りました。









・・・・・・・宇宙で。















んん・・・・・


・・・・・えぇ?・・・・・でもぉ・・・・・






折角いらして下さったのだから
                                        起きなはれ
白い君。



でもぉ・・・・・

くぉらっ!



・・・・・はぁー。













起きたけれども。

なんだか釈然としないんだけれども、

けれどもあんたたち、ほんとうに宇宙人なわけ?なんかちょぅイメージ違う。






だってさ、あたしとしてはさ、エイリアンみたいな?
シガニーウィーバーみたいなのをさ、期待してたのにさ。
なんかちがうんだけどー
ぜんぜんー
ぜんぜんぜんぜんー

絶望的にシガニーウィーバーとちがうんだけどー

わざわざお手紙書いて損しちゃった。
この損失、どう補填してくれるわけ?
補填というのは不足を補って埋めるということー。
ん?ん?なんとか言うーてみいー。

言う~てみぃ~てぇ~。







白いのあまりの仕打ちに固まるミッキー先生











      ムカつきすぎてボォッとする





      我にかえってちょっと怒る






    フンッ









テヤッ。





フンッ



テヤッ。











はんっ、ヒトのお手紙を踏みつけにするなんて何事なの?


            ヒトて、お前のほうがよっぽど宇宙人じゃボケっ!!!
            なんじゃその頭。 
            頭突いたろ。






             痛い。











         シガニーウィーバーは私だったというの?

             ・・・・・・・・・・ミッキー先生、あたし口惜しい・・・















誰? シガニーウィーバーて。












nice!(0) 
人形劇/白いわがまま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。