So-net無料ブログ作成
検索選択
人形劇/オルセンバリモア ブログトップ

オルセンバリモア [人形劇/オルセンバリモア]




 あなた、ETのときのドリューバリモアに似ているわ。
 あなたこそ、フルハウスのときのオルセン姉妹に似ているわ。
 では今からあなたをバリモアと呼ぶわ。
 となれば、当然あなたはオルセンと呼ばれるべきなのよ。 
 

 クックックック、クックックック、クックックツクツクツクツ





あの二人、見ていてなんだかモヤモヤする。
なぜなの?
・・・・・
・・・・・
・・・・・
ハッ!



似てないからか!!!

何よあれ。
何かしら。

神さまだけど。

・・・・・何よあれ。
・・・・・何かしら。

だからー、神さまだけどー、


似てないのよっ!!!



なにを言っているのかしら。
さっぱりわからないわ。


                                
・・・・・似てるものオルセンに・・・・・
・・・・・そうよ、あたしバリモア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                            





ゴチャゴチャゴチャゴチャ~、


キチンと理解しているじゃないの!
          んもぉおおおおお~、
               あたし食べるわコレぇぇぇええええ~










                          え・・・・・・・・

                           え・・・・・・・・








神さまは、怒ると怖い。












nice!(0) 
人形劇/オルセンバリモア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。