So-net無料ブログ作成
人形劇/馬場さんの隠し子という噂 ブログトップ

馬場さんの隠し子という噂 [人形劇/馬場さんの隠し子という噂]





ウスバカゲロウハウス109号室の住人、



犬緑(イヌミドリ)さん桃豚(モモブタ)さん

黒町(クロマチ)さん /花崎(ハナサキ)さん











          最近この↓

          

          黒町さんが、

          寮母の馬場さんの隠し子なのではないかとまことしやかに噂されています。

                            これが馬場さん















109号室に現れた馬場さん



今日もまた、やってきてしまったわ。







黒町さんのところへ。







まぁ!すっかりキバが伸びている!!
ココへ来たばかりの頃は、キバなんて無かったのに。
ずいぶんとまぁ立派になって・・・・・・・・・・。







大きくなったなー坊主ー、キャッチボールでもするかー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし、寝ている!



黒町さんが確実に眠っていることを確認する馬場さん















































 ガブッ





 キューキューキューキュー





 プハーッ




 カーッ!この一杯の為に生きてるな!!







 生き血うまい。













同じ色だったという理由でなんとなく選ばれて、

知らず知らずのうちに生き血を吸われている黒町さんは、

そういうわけで馬場さんに似てきているのでした。

本人は馬場さんが吸血寮母だとは知りませんが、

もし本当のかあさんが馬場さんだったら

いつか自分もあんな髪形になってしまうのではないかと、

ひそかに怯えているのでした。



黒町さんは怯えるポイントを間違えている。



それはさておき、


オソロシヤ、吸血寮母・馬場!!

















nice!(0) 
人形劇/馬場さんの隠し子という噂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。