So-net無料ブログ作成
人形劇/ロックオン ブログトップ

ロックオン [人形劇/ロックオン]



寮、ウスバカゲロウハウスで目を開けたまま睡眠中の早乙女パールさん。

スカピー、スカピー。






 ニタニタ、オオニタ。
憧れのマドンナ、パールさんを見に来てニタニタするスズメさん。





あらやだ、ドッキドキ。



胸に手を当ててドッキドキ度をはかるスズメさん。













そこへ、ストーカーまがいの怪しげなスズメさんの影を追ってやってきたロックオンさん。






 ロック・オン。



ロックオンさんの仕業に気づいて、なんとなくズレてみるスズメさん。



 ロック・オン。



それでもやっぱりロックオンされるスズメさん。



 ロック・オン。






ちょっと貴方ね!いちいち私をロックオンしないでくださらない?






ターゲットを変えてみるロックオンさん。

 ロック・オン。



ちょちょちょちょっと!
この私の憧れの
パールさんにロ・ロックオンだなんて、けしからぬこってす!!
こここここの、無礼者めがー。

貴方ね、今今今、たった今、自分をロックオンしないでくれってゆったでしょうが。
だから他の人をロックオンしたんでしょうが。
それも駄目だとか無礼者だとか言って、
自分の意見が全部通ると思ったら大間違いでしょうが。




ちぇっとぉー、うるさぇいのよーぉ。
ドキィッ!






す、ウワバミ先輩

うぇーけーれーべぁーいーいーのーぃよー。(わかればいいのよー)

そのけしおめぃら、今度やったら折り畳むぜよ。
                     (そのかわりあなた達、今度うるさくしたら折りたたむわよ)




は、い・・・・・。







 スヤスヤ、スヤスヤ。
あ、寝た。
あ、寝た。




ウワバミ先輩は怖いので、

静かに立ち去るストーカーストーカーのストーカー



チラッ。

どしたの、ロックオンさん。

アイツ・・・・・、



アタシが折りたたむでしょうが・・・・・

え・・・・・













ウワバミ先輩は、

自分の体より大きいものでも、折り畳んだら飲み込めます。

つまり、

 “折り畳む” と “食ーべちゃーうぞー” 

とは、二アリーイコールなので気をつけてほしいです。

















nice!(0) 
人形劇/ロックオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。