So-net無料ブログ作成
人形劇/よびだし ブログトップ

よびだし [人形劇/よびだし]



なんか最近暖かくなってきたような気がしてきたある日、

指兎サギエ(左)さんは、

どうしても知らせたいことができたのでわざわざお手紙を書いて、

親戚の指兎サギコ(右)さんを呼び出しました。








どしたの、サギエさん。わざわざお手紙貰ったからキュウキュウで来ました。

・・・・・サギコさん・・・少しだけ遅かったようだわ、でもね、先週まではいい感じだったの。







ん?どういうこと?






サギコさん、もうすぐホットパンツの季節じゃない?

はい?


真夏の、ホットパンツの季節じゃない?


・・・・・そう・・・・・かしら。


だから私、先日から、“足だけを鍛え倒すスパルタエクササイズ” を始めたの。


サギエさんがはくの? ホットパンツ。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はくのね。


・・・・・・・・えぇ・・・・・・・ええ、はくわ。


そう・・・・・、それじゃあもう・・・・・

思う存分足だけを鍛え倒すがいいわ。




ええ、鍛え倒しているわ。





だけれども・・・・・・・・・・・・・・、ちょっと見てみて。


ん?









まぁ・・・・・、微妙なムキムキ。

そう・・・・・、微妙なムキムキ。




素朴な疑問が湧いたので質問なんだけれど、ホットパンツは、その足ではいていいの?





キュウッ!!


痛いところを突かれてショック状態のサギエさん。
ショック状態から全く抜け出せないサギエさん。


かえろ。





わざわざ呼び出されて、

『微妙なムキムキ』になったサギエさんの足を見せられたサギコさんは、

飽きたのでうさぎ跳びで足腰を鍛え倒しながら帰りました。



ピョーンて。














nice!(1) 
人形劇/よびだし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。