So-net無料ブログ作成
人形劇/さくらん子さん ブログトップ

さくらん子さん [人形劇/さくらん子さん]



さくらもち子: パンはパンでも、食べられないパンはなーんだ。
さくらん子 : むつかしいわぁー・・・・・うーん、うーんうん・・・・・



うわあああああああああああああああああああああああっくしゃくしゃくしゃくしゃくしゃ


さくらん子さん、怖い怖いっ。 じゃぁね、ここで大ヒントあげます。
なになに?
答えには、パンがつきます。
パンダ。
さくらん子さんは、パンダ食べますかー?
はい、食べます。
はい、怖いので次の問題いきまーす。


あら?
さくらもち子さんがギューと持っているそれはなんです?



こちらは、私の親友のマリモです。


食べられるマリモ?
・・・・・親友は食べない・・・・・。

密かにさくらん子さんに思いを寄せる斧田さん



さくらん子さん、僕とデートしてください。

キェッ!?
んんんんんんん
くしゃくしゃ
くしゃくしゃくしゃくしゃ
くるくしゃくしゃくしゃくしゃくしゃ
うわぁあああああああああああ

あの、デートは、このカッコイイ清掃車でドライブしませんか?
くしゃしゃっ。
いいねぇー、その清掃車でドライブします!!




何かがさくらん子さんのストライクゾーンに命中し、めでたくさわやかカップルが誕生。






トゥルルルルル
     トゥルルルルルル
           トゥルルルルルルルル  チャッ。



もしもし、清掃局ですか?
お宅の職員の方が公用車を私用に使ってるみたいなんですけども。
はい、はいはい。



はい、はいはいは、えっ?

それは公用車のようで公用車ではなく、
斧田さんが吉田さんと間違われて
メアリー・ポピリンコに貰った・・・・・?

ええ、イマイチ合点がいかないんですけど。 
                   
※『人形劇/何かの妖精』参照※











災い(メアリー)転じて福と成(さくらん子さんゲット)した斧田さん

ナイスファイト斧田
















nice!(0) 
人形劇/さくらん子さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。