So-net無料ブログ作成
検索選択
人形劇/何かの妖精 ブログトップ

何かの妖精 [人形劇/何かの妖精]



わたくしは、何かの妖精メアリー・ポピリンコ。
しかし・・・、最近何をしたらよいやら完全に目的を見失ってしまって。

昔はね、山奥に住んでいたから、
よーく山で道に迷った人をヘリコプターの上で見つけては
上空から救援物資を投げつけたり、
スキー客が骨折したって聞きつけては
吉田さんとタンカーを持って出動して
骨折部位に添え木を逆に当てて逃げたり、
止まってしまったリフトを再び動かすために業者の人に電話がつながらないように
電話線を切ったりしたり。
スキー場の従業員が怒っていた・・・・・。
若かったわ、あの頃のわたくし。
そういえば吉田さん、今頃どうしているかしら。

はぁ・・・なにか妖精らしいことがしたい。

                            あ。




ちょっと貴方、


はい。


吉田さんじゃないの?

え、どうして私の名前を?
やっぱり。あの時の吉田さんよねっ。

いえぇ、・・・・・初対面だと思いますけど。

そんなはずないわよ!
あんなに一緒にスキー場で、
ぎょうさん悪事を働いて芽生えた友情はどうなるのよっ!!
車あげるから思い出しなさいよっ!!!

アッ!!


機を見るに敏な吉田さん

思い出しました。そうそうそうそう。

そうね、思いだしたわね、それでいいのよ。 さっ。













どうぞ。



こ、この中から・・・・・




色的にお勧めなのはこの2台。


こちらのは目的的にお勧めね。清掃車。





どうする?

以外な三択に悩んでいる吉田さん

何か良からぬことを考えている吉田さん





   わ、悪い顔だわ・・・・・それでこそ吉田さん。


考えすぎて痙攣する吉田さん
迷いが消えた吉田さん



とりあえずご満悦の吉田さん
これにします、ありがとう。









ん、ん、ん。よくお似合いだこと。
自動車税とか自動車重量税とか自動車保険とかはご自分でね。
はぁ、わたくし今日は、とっても妖精らしい一日が過ごせました。
懐かしいお友達との偶然の再会、夢のようでした。
それではまた、機会がありましたらお会いしましょうね。


 キュルキュルキュル、ブゥーーーーーーーーン。






ヨクに駆られたばっかりに、

名前もしらない何かの妖精から、

そんなに欲しかったわけでもない働く自動車を貰って維持費が大変の吉田さん

嗚呼、かわいそー。
















nice!(0) 
人形劇/何かの妖精 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。