So-net無料ブログ作成
検索選択
人形劇/コールタールズ ブログトップ

おたより [人形劇/コールタールズ]



どうもこんばんは、コールタールズです。
今日だけ始まりました、
僕たちの、おたより解決バラエティー、『道路特定財源!!』
チャンネルはそのまま。

さて最初のおたよりは。

「ウチに国家機密がファックスされてきました。どうしたらよいでしょう?」


 はい、くまなく読んで自然に忘れてください。
 
 サテ次のお便り。

「夫が、「貝になりたい」と言っています。どうしたらよいでしょうか?」

 オレたちひょうきん族 THE DVDで、安岡力也先輩の勇姿を見せてあげてください。
 収録されてるかしらないけど。ハイ次。

「お隣の木の枝がウチのベランダに延びてきて洗濯物が干せません。
 勝手に切ってもいいでしょうか?」

 だめです。勝手に切って訴えられても裁判になったら負けちゃいます。次。

「月々の生活費が50万円しかありません。どうしたらよいでしょうか?」


 キーフッ、孤児院に全部 寄ー付ッ!!

 次ッッッ!!!


 『どうして空は青いんですか?』


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャシャシャシャシャシャハーッハッハッハッハッハッハッハッ
ヒーッ
ヒヒーヒーッ
プヒャーーーッヒャッヒャッ



・・・・・・・・・・・・・・・・。







 笑って間を持たせようと懸命ですが、結局、成す術なしのコールタールズ、理科2点。








nice!(0) 

おめでと [人形劇/コールタールズ]


コールタールズのメンバー、
ニカッサン(左)に呼び出されたアンソニー(中)グランチェスター(右)


・・・・・


どうしたんだよ、急に呼び出したりして。
ああ。実は、オレ・・・・・、


結婚するんだ。


お・・・・・
 お・・・・・


ほっほぉー、
 ほっほぉー、


お祝いムードと照れくささで微妙な空気が漂う。


こーいつぅー、いつの間にぃー
へへへへへ、へへへへ、


で、コールタールズ辞めるわ。


・・・・・


コールタールズ、辞めるわ。
なんだよそんなの聞いてねえぞ、
それにぃ、結婚するからってなんで辞める必要が、あるんですかー。

彼女の実家の稼業を継ぐんだ。
で、アレがオレのワイフ。


ドンドットットドンドットット、
                           ドンドットットドンドットット、


アー、アワワワワ、アーワワワワーワー、
        アー、アワワワワ、アーワワワワーワー、



どうも始めまして。ニヒャエルシューマッハです。
アレを継ぐのか?


アレってなんだよ。


インディオ。

ゆくゆくは、首長に・・・・・。



いいえ、わたくしはインディオではありません。
では、、失礼ですが、ご実家は一体なにをされていなさるのですか?


造り酒屋。



え・・・・・
  ぇ・・・・・・


なんだよ、いいだろ別に。
いや、ごめん・・・・・。
お、オマエなんてな、コールタールズのくせに、おつかい頼まれてんじゃねーよ、
もっとガンバレヨーッ!



ア、アバヨッ!!


ニカッサン・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・




コールタールズ、解散の危機。








nice!(0) 

おかえり [人形劇/コールタールズ]


コールタールズと造り酒屋の若旦那を天秤にかけて、
あっさり造り酒屋の若旦那に軍配を上げたニカッサン
を思うと呑まずにはいられない失意のアンソニー
ハウ・・・・・。

アンソニーの様子を見に来たグランチェスター
どう・・・・・?

どうもこうも梅酒買ってきてー。
                       ゆっとくけどチョウヤのじゃないと呑まないからー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スハー、シャバの空気はうめいなぁ。


おぅーやぁ、造り酒屋の若旦那ぁ、
                                     昼日中から何してんのぉー?

離縁されてきました。
わぁー、アンソニーお酒臭ーい。
オレ、お酒の匂いかぐとブツブツできちゃうんだからな。 気をつけろよ~。


若旦那~、
グワッ!

グッジョブ。

シュタッ

おかえり。おかえり。
                                 ただいまただいま。








nice!(0) 
人形劇/コールタールズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。