So-net無料ブログ作成
検索選択
人形劇/疑惑 ブログトップ

疑惑 [人形劇/疑惑]





ヨッテラッサイミテラッサイ。
ココにおわすは花魁キング。
つまり百獣の王のような花魁。
その名も 花魁。&その妹分の 雷音奴。
ハテサテ吉原炎上の世界は不条理がいっぱい。
そうさ小花姉さんがいっぱいだ。
そんな世界を生き抜くには、
ライオンバリの花魁でなくては、
とてもとても、花魁道中なんてできゃしないのよっ!


                            ガオー。ガオー。


花魁です。
            雷音奴です。
                              わちきも早く、花魁道中がしたいっちゃ。


       




関係ないと思われがちですが、一番下の妹の、メンチです。


                     


ちょっと、奥さん知ってる?

あの一番下のお子さん、
あのおウチの子じゃないのよ。
本人だけ知らないのよ、かわいそうよねぇ。
ほら、なんだかあの子だけまともでしょ。
挨拶もするし、自分のこと“わちき”とか言わないし。
タテガミとか無いし。
そうなのよぉー。
というわけで今日こそヒトコト言ってくるわあたし。

                     







あなたの本当のお父さんはね、
             ものまね四天王のうちの、誰かよ。

 
   
・・・・・・・・・・微妙!!


どうにも微妙・・・・・。しかしちょいとした不幸に憧れるお年頃のセンチメンタルメンチさん。
いろんなお友達に相談してみることに。

                実は、 
私の本当のお父さんは、ものまね四天王のどれかなの。

 ものまね四天王のどれかなの。

ものまね四天王のどれかなの。

好きです、付き合ってください。


 ・・・・・ッ! 

・・・・・
なにをドサクサにまぎれて・・・・・。


断る!!


・・・・・・あーかわいそー





あ。

あ。

マーーーーーッ!!



かわいそうにー。うにー。
そしたら変わりにあなたの前世を教えてあげる。



あなたの前世はぁ、
  校庭に線引く白い粉、なんだっけあれ、、、、、、あの、
石灰

プルプルプルプルプルプル



小刻みに震えるメンチさん。








nice!(0) 
人形劇/疑惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。