So-net無料ブログ作成
人形劇/火サスの崖 ブログトップ

火サスの崖 [人形劇/火サスの崖]





チェックの崖で風に吹かれて人を待つ、

サーカス団の花形スタァ、ヒカルゲンジ







なによ、こんな所に呼び出したりして。

・・・・・

悪いけど、あなたとは別れないわよ。

・・・・・・・・・・





・・・空中ブランコは、ボクとのペアを解消して君ひとりでやってくれ!
ボクはやりたくない!!
こぉーわぁーいぃー。






はん、サーカス団の花形ミツルが聞いてあきれるわ。

誰も言ってないよ。

























崖から転落して、小半時前から途中で引っかかっている黒田さん



話し声が聞えるのでヘルプを要請しようと口をあけたはいいが、

恐怖のあまり声の出し方を忘れている黒田さん



























本日は、ロッククライミング大会で崖から大転落しきってしまい

絶対に一番になれないという現実を受け入れられないでいる

ショック状態の一番さん



























だいたいボクは、ここに居るだけで足がすくんで膝がけたたましく笑うんだよ。

けっ、あたしなんてこんな崖、小鹿のようにスキップ降りしてやるわよ。

馬鹿いうなよ、あぶないじゃないか!

だから花形ミツルが聞いてあきれるって言ってるのよ!

だから誰も言ってないんだよ!!



やっと口論に聞き耳を立てられるようになった











ハイヤッ!

ヤメテェウェーーーーッ!



















・・・・・。

やめておけばよかったナッパさん



























放心状態の花形スタァ

に、わらわら集まってきた野次馬達。

に、助けられた黒田さん一番さん











注目の的のさすが花形スタァのヒカルゲンジとは対照的に、

完全放置のナッパさんを見つけた黒田さん





息をしているかチェックする黒田さん





噛まれた黒田さん





ちょいと悔しい黒田さん





やるべきことを思い出した黒田さん





黒田救急車

エッホ、エッホ、エッホ、エッホ、エッホ、エッホ、エッホ、エッホ。

ピポーピポーピポーピポーピポーピポーピポーピポーピポーピポーピポーピポー





ピポーピポーピポーピポーピポーピポーピポーピポー

貴様、崖を登ったらおりてくれたまえ。

ピポー。





ほら、病院はすぐそこだ。がんばって行きましょい。

ハイ。 アッ、

アァアーーーーーーーー

アァアーーーーーーーー

アァ。



ムクリ。



黒田サワワワァーーーーーン!!











気付かないフリを決めこむ、ヤサグレ黒田さん

しかし、我々は君を責めたりしない。

あんた、よくやったよ・・・・・。














nice!(0) 
人形劇/火サスの崖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。