So-net無料ブログ作成
検索選択
人形劇/ブラザー関羽 ブログトップ

ブラザー関羽 [人形劇/ブラザー関羽]


シスター主催のチャリティー仮葬パーティーから帰宅途中のエルコ。
帰路でぺたりと休憩中。
はぁー、燃え尽きたー・・・・・

通りすがりの関羽。


胸騒ぎの関羽。に、気づかず方心中のエルコ。




ちょっと貴様?
ハイなんでしょうか?


近所の有名人、関羽の仮葬姿で厄介な状況のエルコ。
あ・・・・・

ヒタヒタと近づいてゆく関羽。固まるエルコ。
貴様、私に似ています。


ハテそうでしょうか?



だってだって、
この、赤ら顔

私の、青龍刀。

私の、メビラチェーン。





確信の関羽。
さあっ、

                な、・・・・・なんですか・・・・・







ひしと抱きつく関羽。に、びびるエルコ。
キャーーーーーーーーーーッ!

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる(超高速)
ヒヤーーーーーーーーーーッ!!
ヒヤーーーッヒャッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャーッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ



かたぐるま。
アハハハハ、アアハハハ、

雑技団。
アハハハハ、アハハハハハ、


早くも自分の思う“兄貴象”をひとしきりやり尽くした関羽。    



お!おこづかいをやらう。

次第に兄弟キャラに慣れてきたのかお茶目な弟を演じるエルコ。
10万円以下だったら、
                                           承知しないぞっ!


そんな弟を可愛がる関羽。
こーいつぅー(コツン)


  ズブズブズブ


や?



じわじわと生命の危機を感じているエルコ。
とっ散らかった頭に関羽とのありもしない思い出が走馬灯のように駆け巡るエルコ。

このまま弟を演じ続けても、本当のことを打ち明けても・・・・・・・・・・
コッ、コロサレル!!(心の声)
 カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 やや?貴様からカタカタ音がするぜよ。心配ぜよぉー。

 ・・・・・・・・・・・・・・・









nice!(0) 
人形劇/ブラザー関羽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。