So-net無料ブログ作成
人形劇/パンチ ブログトップ

パンチ [人形劇/パンチ]




来た来た。
来た来た。


あぁ、今日だったのかい?
そうだよ、ばあちゃん。


おー、来た来た。


おかえり。
ただいま。
おかえり。
おかえり。

あっ!


トシノビ、おまえ、足をあらったんじゃなかったのかい?
なんだい母さん、ヤブカラボウに!
なんだいって、パンチだからよ兄さん!


トシノビはたしか、天然パーマではなかったか・・・・・。
 はて・・・・・?

と、記憶力に自信が持てないアマランタ(祖母)
そんなおぼろげ情報を、今、この状況で差し挟んでよいものか考え中のアマランタ

あ、ノブヒコさん。

どうも、ノブヒコです。

どうです、このヘアスタイル。

いいんじゃない?

ほら、引っ張っても取れないんです。
                                 ほぉ~よかったな。


あちらはなにやらヒートアップしておるみたいなので、
お抹茶でも立てに行きましょう。
おばあさん、僕はお抹茶ラテとマンゴープリンにします。

そうかえ。


あっ、ばあちゃんが拉致られるっ!


コーラァー、待ーてぇー、黄色いのぉーーーっ!!






             え?








レッツダイブ・ノブヒコです。
ご承知のようになんとか財閥のご子息の僕です。
拉致ではなく、
これからおばあさんとお抹茶をしに行くところです。
髪型変えたから、わからなかったのかな?






あ、ノブヒコさん。(遠い目)
あ、ノブヒコさん。(遠い目)
あ、ノブヒコさん。(遠い目)

あら?みなさん、遠い目をしてどうなさったんです?
ほら、僕のこの髪型はどうです?
なんと、引っ張っても取れないんですぞ。


・・・・・・・・・・そ、
・・・・・・・・・・・・それは
・・・・・・・・・・・・・・・・・すごい・・・・

・・・・・・・ノブヒコさん、気が済んだらお茶行きましょか。








nice!(0) 
人形劇/パンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。