So-net無料ブログ作成
人形劇/心労 ブログトップ

心労 [人形劇/心労]



                 空を仰ぐ悩める乙女風千代子さん



つぶらな上目遣い。



が、得意。



上目過ぎて顔と足しか見えない。




実は、
                                 下ぶくれちゃん隠しの上目遣い。
                                            の、練習中。


本当のところ、
      上目遣いって息苦しいの。          カラダの構造的に言って、
                               俯くことの方が困難な千代子さん
                               上目遣いは命がけ。



はぁーーー。



お友達の大銀杏(オオイチョウ)さん。
あら? 千代子さんの周りが暗いわ、どしたのかしら。



千代子さんどうかしたの?
え、な、なにが・・・・・?
なんだか、周りが黒かったわよ。
あら、そうだったの・・・・・。



・・・・・
ぁあっ!! もしかして千代子さん、恋わずらいなのね!? ひゅひゅーひゅひゅー。
・・・・・


フゥー。
大銀杏さんの耳元に息を吹きかけている千代子さん


ブルッ。
ニヤ。


・・・・・え?・・・・・千代子さん、まさかわたくしのこと・・・・・




              !!!







そんなわけあるかーい。(心の声)


ルックを裏切る小悪魔千代子さん





どうでもいいけど千代子さんは、「シャイン」のときのジャック・ ニコルソンしか愛せないし、

一方大銀杏さんは、早合点したが為にしばし無駄な心労を重ね続けることになるのでした。

不憫なふたり。







nice!(0) 
人形劇/心労 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。