So-net無料ブログ作成
検索選択
人形劇/幸多カランコロン祈ル ブログトップ

幸多カランコロン祈ル [人形劇/幸多カランコロン祈ル]




先日結婚式を挙げたばかりの新婚さん、轟さん夫妻。



 轟テンダー(右): ほら、あそこに蝶々が飛んでいるよ。
 轟ジュテイム(左): ほんとうだわっ。こんな真冬に蝶々が飛んでいる。
 
 幸せの幻覚が見えている相当ハッピーな二人に、バックオーライで近づいてくる赤い紳士。

ピタ。
轟テンダー(右): わぁきれい。
轟ジュテイム(左):わぁきれい。

ちょっと、いいですか?
                                 なんです?


お見受けしたところ、あんた達お二人は、新婚さんかな?
・・・・・ええ、そうですけど。なんですか?
あたしね、離婚しようかと思ってるんです。
へ・・・・・

でね、何度思い起こそうとしても何で結婚したのか思い出せないんです。
はぁ。



でね、あんた、なんで結婚したの?
上司に 「そろそろ身を固めないと世間体がよくないぞYo」 と言われたので。



・・・・・・・・・・




                 えっ、そんなんでいいの?
なにがいけないの?

赤い紳士の妻、コマンドーサソリ
あなたーっ、何ボケボケ突っ立ってんの!!
もう行かないと飛行機の時間に合わないじゃないっ、
間に合わなかったらどうしてくれんのよ!
あんたが飛ぶのっ?!



飛べぬなら、飛ばしてしまえ、ホトトギス。イヒヒヒヒィーッヒッヒッヒッ。


ヒィーッヒッヒッヒッヒッヒ。


ブルブルブルブルブルブルブルブル
                        ブルブルブル



のちのちこんなことになったらどうするんだ?よく考えるんだよ。
あたしはもう我慢できん。というか、我慢してたら命が危ないんだ。
・・・・・じゃぁ、さょならぁっ。
        シュタタタタタタタタタタタタタタタタ。


                           泣きながら走り去る紳士







サソリさん、大事な話しがあるんだ。
                        ハッ、中曾根ッ!!!



どこどこどこどこ!?








取り残された新婚さん、轟さん夫妻。

あなた、上司に言われたから私と結婚したというわけなの?
・・・・・・・・・・い、いや、えっと・・・・・・・・・・・・・・・。



もはや弁解の仕様も無いほどサックリ即答してしまっていた轟テンダー(新郎)
よもやの事態に口が開きっぱなしの轟ジュテイム(新婦









        輝いていたあの頃の二人。








年の初めに大凶ひいたら、
          あとは上っていくばっかり。
                       というのと、
                              おんなじだっ。
                                        多分。







nice!(0) 
人形劇/幸多カランコロン祈ル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。