So-net無料ブログ作成
人形劇/ロシア ブログトップ

ロシア [人形劇/ロシア]



何かを待っている様子の、タルコフスキさん(左)と、スウィベスカヤさん(右)。






カゴ宇宙船でドライブ中のシノビさん、気になるを発見。




何かを探しているようにも見えるの真似をしてみるシノビさん





あのぅ、つかぬことをうかがいますが、、、、、
     ・・・・・
           ・・・・・

何を見ているのです?









タルコフスキさんスウィベスカヤさん: Очень приятно ・・・・・

シノビさん: えっ?







何見てるのん?







・・・・・

・・・・・

・・・・・



                

ねーぇー、何を見てるのよ。 
  
・・・・・?


・・・・・?












     アアアーーーッアッ、ホラッ 見てごらんになって!
                    コモドオオトカゲが飛んでる!!

                                       конечно.
                                       конечно.




 

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・
                      
 ・・・・・・・・・・・・ モォッ!!



 と、もはやこの人を見限ることにしたシノビさん
 と、その時・・・・・。


あれ?
なんだ?あれは・・・・・

うおおっ!

おいおいおいおぃぉぃぃーーー。







             ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・





   シノビさんの何か発見した様子を察知して、とても気になっている人。
   もっと優しくしてあげればよかった。。。。。
                       と、ロシア語で思っている人。



   後悔先にたたずんばこじをえず。






nice!(0) 
人形劇/ロシア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。