So-net無料ブログ作成
検索選択
人形劇/ノブヒコさん ブログトップ

ノブヒコさん [人形劇/ノブヒコさん]




さっきカリスマ美容院で、
髪の毛をつけてもらいました。
ちょーお気に入りました。
ハハハハハ、ハハハハハッ。



ノブヒコさん、
どうしたの、そのボサボサは。

あ、お母様・・・・・。


どうしたの、そのボサボサボサは。
ええと・・・・・。


お母様、ボサがひとつ増えてますがわざとですか?
わざとよ。



お母様、これは、エアリーボブです。
信彦さん、それは、ボサボサボサよ。
ごめんくださいー

いえ、エアリーボブです。
いいえ、エアリーボサボサボサです。
ごめんくださいーーー、お母様。
誰?
あたくしノブヒコさんのフィアンセです。
あら、未来のなんとか夫人ね、いらっしゃい。
で、なんの御用かしら?


ノブヒコ、今日のことお母様に話してなかったの?


何をボサボサ話しているのかしら?
お母様、ボソボソだよ。
ノブヒコさん、わざとよ。


実は僕のフィアンセが、
お母様のその妙に凝ったヘアスタイル帽子なのか、
それともカツラなのか、
そもそもその海苔みたいのが髪の毛のつもりなのか、
とてつもなく知りたいというので連れてきたんだ。

そうなんですの、お母様。


・・・・・・・・・・・・・・・ノブヒコさん、



・・・・・・・・あなたはどう思って?






  ・・・・・・・・・・・・・・・・さ、さぁ・・・










nice!(0) 
人形劇/ノブヒコさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。