So-net無料ブログ作成
人形劇/木々 ブログトップ

木々 [人形劇/木々]


とくに目的もなくほっつき歩いていて偶然再会したもみの木さん杉様。


お久しぶりですねぇ。
ええ・・・・・そうですね。
その節は、たいへん御世話になりました。
いえいえいえ。
あのときはぁ・・・・・・・・・・・・・・・ぅぅうっ、バタン!

数年前の回想シーン。  
を、再現しようとする杉様

・・・・・あのとき私は・・・・・、
倒れたあなたに
そっと近寄って、
なんとなく色々ダメそうだなというのをのを確認して、

・・・・・・・・・・・・・・・そっとその場を立ち去りました。 え・・・・?

そしてカニ歩きで逃げましたっ!

                    
・・・・・・・・・・
ハッ、

お気になさらないでください。
誰だって、
巨木が倒れていたら、カニ歩きで逃げますよね。
うん、
あのときあなたにちょっぴり欠けていたのは、『勇気』。
しかし、
あなたは今、正直に話してくださった。
ということは? 『勇気』!! 
取り戻したんだよアンタ!やったなアンタ!!
はぁー、正直に話してくれて・・・・・・・・・
                  
スギうれしい!!

うれしくて
小躍りする
杉様。





・・・・・いない。



この鬱陶しさで、
何人もの家出少年を樹海から帰宅させた杉様は松岡修造が好き。







nice!(0)  コメント(0) 
人形劇/木々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。