So-net無料ブログ作成
検索選択
人形劇/フシギな金メダル ブログトップ

フシギな金メダル [人形劇/フシギな金メダル]




 雰囲気がどことなく男前、鬼龍院ジョン。ハーフ。
 今日は気になる女子と待ち合わせ


 呼び出された女子、竹子




 鬼龍院ジョン、どうしたの?


 竹子さんは、どんなタイプの男性が好みなんだい?
 うーん・・・・・


 たとえば、ワイルドなタイプが好きなら、


 “髭” とか。


 そうね。髭、というより、ロンゲが好きだわ。


 ロング毛?ひゲではなく?じゃ、芸能人でいうと、


 ドン・小西!!


 竹子さんは、意外とナルシストなんだな。


 それ、どういう意味?


 なんか腹立つのよあんた。


 なんとなく、
 気になる女子竹子さんに振られた格好の、鬼龍院ジョン



 そこへ、
 走ってやって来た、一番のドサギさんと、ドキミさん。
な、なんですあなた達は。


 振られてしまったあなたにも、なんとなく一番の、いい思い出をすり込みます。
 さあ急いでっ、さあさあっ、さあさあっ!

フガフガフガ。


 どうかね?
 フガフガ。







 貰えば悪い気はしない、フシギな金メダルを身に着けた、

 意味不明の一番で どや顔 の3人。








nice!(0)  コメント(0) 
人形劇/フシギな金メダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。