So-net無料ブログ作成
検索選択
人形劇/サスライトモシビ ブログトップ

サスライトモシビ [人形劇/サスライトモシビ]



さすらいのガンマン、サスライさん(右)は、ともし火さん(左)とさすらって25年。
銃と馬をどこかに落としてしまった為、最近欲しいものが多いサスライさん

ともし火さん、
                                 馬、欲しくない?




いいえ。



暴れ犬を乗りこなすロッキーちゃん。
ワンワンワンワンッ
                            オウッ、ドードードードー

トコトコトコトコ
                            よーしよしよし。

やっぱりボク、馬はいいや。



飛行機とかチャーターしたくない?
                                 空を飛びたいんですか?
                                 飛びたい!

やあ君たち!
         今日もワタシのおかげで平和だなーーー。
                            
なーーー。
飛べてもああはなりたくない。
                                 ・・・・・




サスライさんサスライさん、お花が咲いてますよ。
あーほんとーだー。
・・・・・
あーあー、富豪になりたいなー。

サスライさんサスライさん、このお花、マニアの間では2万円で取引されてるらしいですよ。



マジンガーッ?!



ああもなりたくない。(心の声)










人形劇/サスライトモシビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。