So-net無料ブログ作成
検索選択
人形劇/走れ、的場さん。 ブログトップ

走れ、的場さん。 [人形劇/走れ、的場さん。]


何かに追われるように走っている的場さん。


実際、追われていた的場さん。
キャーキャー、キャーキャー。














大袈裟な正義の味方、イロジロマン。

ヤヤッ!どこぞからともなく阿鼻叫喚の








待て待て待ていっ!



ペタン。
観念したか・・・・・ササササッ。

シャーーーーーーーーーーーーッ!



ヒャッ!

峰打ちじゃ。安心せい。
平然と嘘をつく関羽。


イタタタタ。

                                 帰ったらオロナインを塗りなさい。
                                 ハーイ。
                                 では、いずれまた。
ご利用ありがとうございました。
                                   ペコリ。


ウム。じゃ元気でな。











あのお客さん・・・・・いつもド迫力だな。










なんとなくタイミングを逃したイロジロマン。
お客さん・・・・・?


気を取り直して登場するイロジロマン。

大丈夫かっ?!
は、何が?
だって、メッタ刺しに刺されてたじゃないか!
・・・・・メッタ刺しに刺されてはいませんが。
       まあ
生きるための仕事ですので、いたしかたありませんね。

刺されたら死んじゃうじゃないかっ!!
まあ大袈裟だこと。
アタクシ、

生きるためでしたら、

死んでもかまいませんことよ。


オーホホホホ、オーホホホホ、ホーホホホ。

フッ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






深い。

 んだかなんだかわかりませんことね。
















人形劇/走れ、的場さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。